<< 今年初めてのデート 2 | main | 今年の手帳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
天使降臨
JUGEMテーマ:同性愛 レズビアン ゲイ バイ

天使が降臨しました〜〜〜!!

いや 天使は メルちゃんなんですけどね


昨日から メルちゃんは風邪ひいちゃったみたいで
金曜日からスカイプも出来ず

毎日 お話しなくてもいいけど っつか我慢出来るけど
次の日には 声ぐらい聞きたい
時間は ちょっとでもいいから
ってタイプなので 先日(前の記事)も 淋しさのあまり
「わ〜〜ん さみしいよぅ!!って
メルちゃんに体当たりをカマして 困らせたばかりなので

自重


それに 関節が痛いよう〜 頭が痛い〜〜って
訴えてるメルちゃんに 甘えてはいけません
可哀想だよぅ
あ〜
この距離が もどかしい
近かったら 絶対 看病するのにぃ〜
プリンとかアイス買って おじやとか作ってあげた〜い

メールしたいけど 風邪ひいてるメルちゃんには
迷惑かな〜?と モジモジ思ってる間に メルちゃんから メールが

「モカさん 変な妄想してない?
   自分の体調より モカさんの気持ちが心配になっちゃう
   いつでも モカさんの事 想ってるよ

きゃ〜〜〜ん

何〜〜!!?この素敵なメール

もう 大好き〜〜〜

天使 キタ〜〜〜〜〜ッ!!!!!!


大丈夫だよ〜
メルちゃんのシュシュ クンクン嗅ぎながら←変態
体調が良くなるように 念を送ってたよ〜

超優しい〜〜
自分が具合悪いのに〜

メルちゃん ありがとう

愛してる〜〜〜

良い子で メルちゃんが元気になるの

待ってるよ〜〜〜〜


良い年こいて モカ ダメじゃんと 思った方は
愛の鞭で ポッチっと押しちゃってください

           
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ    人気ブログランキングへ
| メルちゃんの事 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:48 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

BOOKLOG

COUNT UP

参加してます♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ

WE ♡ STARBUCKS

FLOWERS

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH